加齢臭対策|

加齢臭対策を始める理由
加齢臭対策を始めようと思います。
なぜなら、恥ずかしいからです。
自分でも明らかに、昔嗅いだことがある年配の方と同じにおいがします。
誰かに「親父くさい!」って言われたらどうしよう?
その場に居られなくなるかもしれません!?
だから、加齢臭対策をはじめようと思いました。
加齢臭対策方法
加齢臭対策の方法ですが、ミラブルにしようかと思いました。
その理由は、ミラブルの会社の社長が「加齢臭になったことがない」と、言っていたからです。
ミラブルの社長は、私よりも何十歳も年上です。
それなのに、1度も加齢臭がしたことがないということなので、本当かどうか確認の意味で、ダメもとで試してみようかと思います。







